今年度の我が家の固定資産税

…えゲローはてなマーク
昨年度までよりも約2倍になった金額に言葉が出ませんチーン

そうです。
昨年までは県はてなマークはてなマークの助成制度があって安く済んでいたのです…

自分のバカ野郎。
2万円しか寄せていませんでした。

どうしよう。
本当に嫌になるゲッソリ泣

家計をもう一度しっかり見直します悲しい

娘のその後


病院で診てもらうと

胃腸炎でした真顔


朝も2回嘔吐しもうどうしよう…と思いましたが吐き止の座薬の後はケロッと元気になりポーン


パクパク食べても大丈夫でしたスプーンフォークダッシュ

よかったニコニコ愛


息子も息子なりに心配して…

金曜日は寝ている娘に寄り添い…

土曜日の朝は近くで寝て
夜は絵本を読んであげていました悲しい愛



その光景に涙腺が緩む親バカな私昇天w

 

かわいい悲しい

だいぶスラスラ読めるようになっている息子に成長を感じ嬉しくも寂しくなりました不安


こんな天使達を私の子供としてくれて神様に感謝です昇天乙女のトキメキ仏教ですが笑


小悪魔にも天使にもなる私の宝物たちですニヤニヤ笑笑


今日は体調良ければ
少し公園にでも行こうかにっこり飛び出すハート

やばい…
私の嘔気がひどい…

うつったのか不安はてなマークガーン

その後嘔吐しました…
うつってる真顔真顔真顔真顔