昨日仕事をしていると15時頃に内線が電話

どこの業者さんからかなはてなマークと思っている
とまさかの保育園からポーンポーンポーン

ほんっとうにびっくり滝汗

二人共めちゃめちゃ元気でしたよ滝汗アセアセアセアセ

先生が申し訳無さそうに

むすめちゃんお昼寝から起きてもなかなか起き上がらなく
心配して見に行くと嘔吐しましたガーン
他にも2人嘔吐して帰ってもらってますガーン

と…泣くうさぎ泣くうさぎ

むすめーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ごめんね気づかなくて悲しい

最近夜泣きひどかったのは
具合悪かったからなのかな宇宙人くん

しかし16時から業者さんが会いに来てくれる…
しかも県外から来てくれる…

ダメ元で相談し様子を見てもらうことにして

業者さんと会ってからマッハでお迎えに行きました車車車車車

迎えに行くと2回目の嘔吐中の娘がバイキンくんバイキンくん

むすめーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

泣きながら私の方へ走ってきました悲しい
アスリート走りで泣き笑い
吐いてスッキリしたのか比較的元気乙女のトキメキ

お腹へったと言うのでうどんを少し食べてポカリを飲んでしばらくすると…
大量リバース!
大げさではなく本当にこんなに盛大なリバースは娘の人生初だと思いますアセアセアセアセアセアセ

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

泣きながら吐く娘が可哀想でもらい泣きしそうになりつつさすりまくりましたチーン

落ち着くとピタッと私にくっつきながら寝てしまいましたおすましペガサス


熱もないし…

園では
胃腸炎
溶連菌
が出ているようです…