流石にやばいので見直しました不安
今回の我が家の手取りの給料予想
夫 21万
わたし 22万 
43万指差し

5月20日〜6月20日までの引き落とし費

お家7.3万
保育園0.4万
※まだ娘無料でした♡
旦那4万
引き落とし用 7.5万
(光熱費カード保険等)
固定資産税1.6万
※2万は寄せてあるため

引き落とし費
20万8,000円真顔ヒッ


5月20日〜6月19日までの生活費

食費 4万
1日1,000円
&おやつ調味料代は1日300円
合計月4万円
※削りすぎると家族がストレスたまる項目スプーンフォーク

消耗品 1万
シャンプー・コンディショナー1,500
ボディーソープ600(3個) 
洗濯洗剤1,000(大きめ2個)
柔軟剤800円(大2個)ゴミ袋700円
おむつ3,500円(4つ)おしりふき500円

通院費 2,000
子供達用

ガソリン費 15,000
車2台分

子供 美容費 1万
子供の新しいサンダルや服
私のファンデ 等

遊び費 1.5万
外食や土日に遊びで使う予算

その他5,000

生活費97,000!


合計
30万5,000円
残り12万5,000円

これだけ見れば悪くない家計だとおもんですが…

馬鹿な私は1週間前に函館旅行を決めてしまいました真顔w

フェリー代×2(カード払い済みなので6月引き落とし)

ホテル代(現地カード払いなので7月引き落とし)

66,000円凝視びっくりマーク

現地食い倒れ予算3万
遊び代1万
お土産代1万
5万円乙女のトキメキ

旅行代合計11万6,000円びっくりマーク

給料残金9,000円滝汗w

今回は子ども達に4,000円ずつ貯金したいと思います真顔

旅行のために絞れるところは絞って頑張ろうと思いますびっくりマーク

バイバイ私のお小遣い♡笑い泣き

そして私昨日からマーライオン
久しぶりに胃液はいて泣いた悲しい

しかし息子の優しさにとても救われました悲しい

昨日何とかお風呂に入ったものの気持ち悪くて髪を乾かすことができず真顔

息子が乾かしてくれました悲しい悲しい悲しい悲しい

そして寝室で子供達と横になっていると息子が

まだ眠れない…となにか考えている様子で下に降りていきました凝視

どうしたんだろうと思いましたが具合が悪く気絶するように寝てしまいました滝汗

すると今日旦那が帰ってきてから教えてくれたのですが
下に降りてきた息子が
洗濯物手伝うびっくりマークと自分から言い家事のお手伝いをしてくれた様なのです不安不安不安愛
ごみ捨ても行ってくれたようで…

息子の優しさと成長を感じ涙腺が緩んでしまいました悲しい

たくさんの優しさと愛情をありがとうね乙女のトキメキ
ママ早く全回復するように頑張るからねふんわり風船星