毎日チカラをもらうパステル画家さん☆ | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

こんばんは星

今回も参加させてもらう

111記事チャレンジ企画
引用です↓
第2回!

今回のテーマは…

==========

◎◎な私が
オススメする…

今!
見るべき●●っ!

==========
           引用終わり



すぐ頭がわちゃわちゃする私が

オススメしたい恋の矢

毎日楽しみに読ませてもらってるブログ↓

https://ameblo.jp/blessingpinkangel/entry-12665927463.html 







ダウン症の息子さんと自閉症のお嬢さんと
ご主人との日々を書かれてるんですが

パステル画家さんでもあり


毎回

うわ~~~ラブって言っちゃう
神々しいイラストばかり

ブログより拝借させてもらいました↓





























全部素敵なんですがこのイラストも大好きですお嬢さんが喜んでるバイブレーション


イラストもすっっばらしいし、
日々の様子や写真や言葉

紹介されてる本や


このブログを開くと


ストンと、自分に戻れるような



わちゃわちゃしてたらもやもや
ふーーーっと深呼吸をしてから



大切に読み始めますお茶

(しょっちゅう、ガサツで小心者な自分が恥ずかしーーくなりながらあせる


もうかなりブランクありますがあせる
元医療畑なので
こんなに成長されるまでのご苦労も想像に難くないのですが

だからこその言葉やイラスト、写真
幸せの深み



なにが健常でなにが障害かは

この世の中わからないとも思っています


日常のキセキキラキラ


ホントだなぁ~って
毎日教えてもらってます




毎日の太陽や北海道の自然も恋の矢





ちょっと表現がかたく?なってしまったかもですが、ほこほことする可愛らしいエピソードも満載ですいちご



たくさんの人に見てもらいたくなってしまう
オススメブログでしたお願い



お読みくださりありがとうございますラブラブ

明日もあなたにとって幸せ感じることいっぱいありますようにラブラブ