32日目~悪魔の自分ビジネス道場~ | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)


こんばんは星


ニュースは相変わらずですが


北国はこれから春爛漫になる便りも桜




この画像、最近出会えた彼女に似てる


32日目  悪魔の自分ビジネス道場



資格とか経験とか
自信てどーやって持つのかということについて
また考えてみた
前にも書いたのに重なるけど


自信は

ガンバって保つだけ

のものじゃないし

流れのなかで、いまやることだと
感じれたら

自分の力でやる!という感じではなくて

そうなる

モヤモヤも自分でそこに居るし

自分で抜ける方法も分かってる

ような。。

奥の方では

(また抽象的な記録でスミマセン)








昨日なにか映画みようって言われて
かなり前のアニメ映画

『聖☆(セイント)おにいさん』を見て





当時マンガで笑わせてもらってたけど
アニメはまたツボがいっぱい
(ブッダの声を星野源さまがやってたことも恋の矢


ブッダとイエスのオロオロする場面が

好きだ、この世界観チーン





これが地球の聖者ならみんな神だよ!
(いやだから
みんな神だっていってるじゃん的な)





今日の考えと重なる部分がいっぱいで
(ただ爆笑したことを書きたかったともね)



凹んだらまたみよう
いろいろどーでもよくなる)←逃避はねしていいことと良くないこととね


リポ○タンより効きます栄養ドリンク


お読みくださりありがとうございますラブラブ

あしたもあなたにとって幸せ感じることたくさんありますようにラブラブ




ただ今受講中の『悪魔の自分ビジネス道場』の講師、いちあきさんのブログです↓
先入観やこうすべきも、親しいひとにこそ注意と思う今日でした