31日目~悪魔の自分ビジネス道場~ | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

こんばんは星

桜も散って来てますが、

東北、北海道はこれから見頃の地域もたくさん

ときどき遠方の桜便りを見聞きするのも
とっても豊かだなぁーと
ほっこりしますお茶




31日目の悪魔の自分ビジネス道場

『ひとに喜ばれるブログということについて』


うーーーん色々と考えさせられますね

まずは教わった事をまたやってみるグー
何を感じるかも
段階によって変わってくるハズ!



今日は牡羊座新月

欠かさず読むKeiko さんのブログより引用です↓

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

今日の牡羊座新月が促すものは

ズバリ、

 

原点回帰」。

 

 

 

「自分に正直に生きなさい」

 

ということを

つねに問いかけてくるのが

 

牡羊座の新月なんですね。

 

 

自分にないものを求めるより

(それも悪くはないけれど)

 

まずは

与えられているもので

勝負しなさい!

 

ということでしょう。

 

 

今回はこの新月が

第10ハウスで起こるので

 

意識したいのはとくに

仕事面

 

 

いまの仕事でもし、

 

・自分らしさが出せない

・得意なことを活かせていない

 

と感じるなら

早々に脱却をはからないと!

 

 

今日の新月は

 

ラッキースター木星、

牡羊座のルーラー(支配星)火星と

 

「幸運の小三角形」

 

を組んでますから、

 

 

思い切って

一歩踏み出しさえすれば

 

あとは自動的に

事が動きますよ(^^)

 

10天体順行中ですしね。

 

 

とはいえこれも

 

一歩踏み出しもしなければ

何も始まらないんですよー

ザンネンながら。

 

スイッチを押すのだけは

自分でやらなきゃダメ

ってことです。

(引用終わり)

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー



『原点回帰』

『仕事』

なるほどです、感謝お願い


お読みくださりありがとうございますラブラブ

明日もあなたにとって幸せ感じることたくさんありますようにラブラブ


↓悪魔の自分ビジネス道場の講師、いちあきさんのブログです、皆さんの記事もやり取りも楽しみです音譜