SNSで顔出しさえいまだに怖い私がオススメしたい記事 | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)


今月も参加させてもらう
『111記事チャレンジ』企画アップ




はじめましての方も、
ただシンプルにおもしろそう!のひとも
(それがいちばん)

一緒にやりましょー音譜
自己紹介→🍀 
 


引用です↓

さぁ、今月もっ!!

みんなで!
1テーマ
111記事チャレンジ!

今月は…
4/12(月)00:00 〜 4/18(日)23:59
開催です!


\この画像、持って行ってね♪/

/いちあき・なゆー*のLINEでも、この画像配布してます♪\

第2回!

今回のテーマは…

==========

◎◎な私が
オススメする…

今!
見るべき●●っ!

==========引用終わり

この企画の趣旨はこちらの記事で♪↓

なんかこの企画の意図の奥深さをひしひしと
と感じているこの頃でございます



てことで



SNSで、顔出しさえいまだにこわい私がオススメする
今、見るべきブログ記事音譜





まずは、この企画の主催者のお二人が
インスタライブでこの企画について
笑い語り合ってる
めちゃめちゃカワユイ表情からごらんください真顔ラブ


発表~
普通ぽい会話にも仕草がカワユイ
お二人の掛け合いがまた
信頼が輪を広げるのね
集中も魔性の表情に
(ちょっとポップすぎですかね
でもカワイイー)
インスタライブはコチラ↓


この企画を、なゆーさんと一緒に主催してくれてる
いちあきさん


ホントに多才でフォトセッションもしてるんですが


本人達が、フツーと思っている瞬間も

ちょっとキライて感じてた部分も

楽しいことしてたり
伝えたいことしてる姿も


めちゃめちゃ可愛いんだな

とゆーことを
いちあきさんの写真は
教えてくれるんだって
感動しちゃう記事なんですおねがい

(クライアントさんの感受性がすごいのもホントそうなんですけどねラブラブ



可愛いってなんだろう



私も
必死に勉強、挑戦しても
どんなに歳とっても
まだ自分のこと


キライいっぱい
あは🤣


キライなまんまでも
それでOK、ヨシヨシしゃーないって
つきあいながらやることが
自己肯定
とやってます


でもね真剣にやり続けると
笑けて来るのですよ

(最近の自分キライは明るい笑笑)





自分の外見キライって
心のことなんですよね

なんでこんなカワイイのにってひとが
整形しまくるとかびっくり

何やっても気にいらない
とかも

深いところに自己否定があったり

逆に
事故で足や視力をなくしても
顔がぐちゃぐちゃになっても
それを受け入れた自分を誇りに思って
元よりも自分大好きになった人もたくさん


おばあちゃんの
しわくちゃ笑顔だからこそ可愛い(尊敬)
とか


思いっきり悔しがってる所も怒ってる所も
そんなに一生懸命になれるなんて、
か、か、可愛い恋の矢




生きてるだけで
みんな可愛い
んですよね、きっと







でも、
こうやってプロフェッショナルに
自分の可愛さカタチにしてもらうのも
スッゴく素敵なことですよね


(そうは言ってもみんな顔出ししたら良いって言ってる訳じゃなくて、

ママ友も身内も見るしとか
子供載せるのスゴイ怒られるしとか
皆事情がありますよね、

私もすんなり自撮りとかのせたほうがいいかなって思うまでしばらくのせないと思うし

今日の記事は、本人が思うより、周りはあなたをカワイイラブラブって思ってる事を書きたかった記事です)



みんな自分のこといっぱい褒めましょー照れ


私も毎日やってます
おばかな所もカワイイね音譜グッド!
物忘れおばあちゃん級だねラブラブ
ネットスキルなさもおばあちゃん、、
どんどん凹むわ!
いつの間にか、あるあるです


お読みくださりありがとうございますラブラブ

今日もあしたもあなたにとって幸せ感じることいっぱいありますようにいちごいちご