☆MIDORIのひとりごと日記☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

レギュラーラウンド終了

昨日、一昨日と
東京アパッチ☆
レギュラーラウンド最終戦を観戦してきました☆MIDORIのひとりごと日記☆-o0020001710297791803.gif
 
 
本当は仕事の都合もあり、見に行かないつもりだったのですが…
 
 
スタートの情報手紙
『木村実選手』を見た瞬間…
 
会場に向かってましたガーンガーンガーン
 
 
木村選手のプレーを見ていると元気もらえるんですよねーアップアップアップ
 
 
頑張っている人は魅力的だし、好きですニコニコ☆MIDORIのひとりごと日記☆-26_30_10_13008730.gif
 
 
そしてひらめき電球
この最終戦☆MIDORIのひとりごと日記☆-DIMG0343.gif☆MIDORIのひとりごと日記☆-DIMG0343.gif☆MIDORIのひとりごと日記☆-DIMG0343.gif
 
会場の一体感は凄かった☆MIDORIのひとりごと日記☆-image0019.gif
 
まさに☆MIDORIのひとりごと日記☆-DIMG0483.gif
 
『東京一丸』!!!!!!
 
 
でしたねっニコニコニコニコニコニコ
 
 
来週の浜松戦ドンッ
頼みますよーニコニコグッド!
 
有明に戻ってきて下さいキラキラ
 
 
GO!!!アパッチパンチ!
 
 
 
あっあせるあせるあせる
 
 
本日ひらめき電球会社帰りにフラフラ~と歩いていたら…
 
 
とっても背の高い人が…
 
 
 
 
あれっ!?!?!?!?!?!?
 
 
 
 
 
見たことありますけど…
 
 
 
 
 
私の携帯待ち受け画面の人が目の前に目目目ドンッドンッドンッ
 
 
 
 
 
じ………!?
 
 
 
 
じゅ………!?!?
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュリアスだーーードキドキドキドキドキドキ
 
 
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
プレミアムパーティの帰りかなっキラキラ
 
 
恥ずかしくて声はかけられなかったけど…にひひ
 
 
 
嬉しかったぁ☆MIDORIのひとりごと日記☆-moco.gif☆MIDORIのひとりごと日記☆-moco.gif☆MIDORIのひとりごと日記☆-moco.gif
 
 
 
今日は仕事でも良い事もあったしアップ
 
幸せな1日だったなぁニコニコ
 
 
 
おわり
 
 
 
 
 
 

スポーツ週間 バレー編



バレーボール天皇杯に
行ってきましたにひひグッド!


バレーを見るのは
4月のVリーグ以来…


応援している
堺ブレイザーズは勝利!!!
ほっ(´∀`)

←後日…準優勝で敗退しましたが(_´Д`)ノ~~



その日はスタメン以外の若手選手も沢山出場したので、嬉しかったー♪


木内サンは相変わらずのジャンプ力で☆サーブの集中の仕方が一本一本を大切にしている感じで印象的でした♪

新人の横田クンは落ち着いたプレーで安心して見ていられました!!!あとはブロックかなぁ☆
がんばれ~音符


今年こそアップ
毎年言ってますが…
優勝だぁ!!!!!

スポーツ週間 フットサル編




先日、
会社のフットサル大会に参加してきました
(o^∀^o)


超初心者
あーんど
一度も全員で練習合わせていない中…


見事準優勝!!!


といっても
4チーム中ですが…(笑)



私も一応
1得点♪♪♪
ヾ(=^▽^=)ノワーイ



会社から沢山応援に来て下さり、盛り上がりまくって、観客から退場者も出ましたが…(笑)


とーーっても楽しかった!!!


次回は優勝目指して練習だっ!!!



次の日…

皆様から
『○○○の闘争心あるところ初めて見た』

とか

『意外とスポーツできるんですね』

とか

『○○○ってギャップあるよねー』

ナドナド
良いのか悪いのか…
コメントを沢山いただきました(*^_^*)


見た目
『おとなしそう』
などと言われますが…


そんな事ないですよ。


スポーツすると
ちょっとだけ
人が変わりますから…(笑)


来年は
フットサルと並行して
バスケもやる予定!!!


ちょー楽しみ(≧▼≦)


1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>