レギュラーラウンド終了
昨日、一昨日と
東京アパッチ☆
レギュラーラウンド最終戦を観戦してきました
本当は仕事の都合もあり、見に行かないつもりだったのですが…
スタートの情報
の
の『木村実選手』を見た瞬間…
会場に向かってました





木村選手のプレーを見ていると元気もらえるんですよねー





頑張っている人は魅力的だし、好きです


そして

この最終戦


会場の一体感は凄かった
まさに
『東京一丸』





でしたねっ





来週の浜松戦

頼みますよー



有明に戻ってきて下さい

GO!!!アパッチ

あっ





本日
会社帰りにフラフラ~と歩いていたら…
会社帰りにフラフラ~と歩いていたら…とっても背の高い人が…
あれっ











見たことありますけど…
私の携帯待ち受け画面の人が目の前に











じ………

じゅ………



ジュリアスだーーー








プレミアムパーティの帰りかなっ

恥ずかしくて声はかけられなかったけど…

嬉しかったぁ


今日は仕事でも良い事もあったし

幸せな1日だったなぁ

おわり
スポーツ週間 バレー編
バレーボール天皇杯に
行ってきました


バレーを見るのは
4月のVリーグ以来…
応援している
堺ブレイザーズは勝利!!!
ほっ(´∀`)
←後日…準優勝で敗退しましたが(_´Д`)ノ~~
その日はスタメン以外の若手選手も沢山出場したので、嬉しかったー♪
木内サンは相変わらずのジャンプ力で☆サーブの集中の仕方が一本一本を大切にしている感じで印象的でした♪
新人の横田クンは落ち着いたプレーで安心して見ていられました!!!あとはブロックかなぁ☆
がんばれ~

今年こそ

毎年言ってますが…
優勝だぁ!!!!!
スポーツ週間 フットサル編
先日、
会社のフットサル大会に参加してきました
(o^∀^o)
超初心者
あーんど
一度も全員で練習合わせていない中…
見事準優勝!!!
といっても
4チーム中ですが…(笑)
私も一応
1得点♪♪♪
ヾ(=^▽^=)ノワーイ
会社から沢山応援に来て下さり、盛り上がりまくって、観客から退場者も出ましたが…(笑)
とーーっても楽しかった!!!
次回は優勝目指して練習だっ!!!
次の日…
皆様から
『○○○の闘争心あるところ初めて見た』
とか
『意外とスポーツできるんですね』
とか
『○○○ってギャップあるよねー』
ナドナド
良いのか悪いのか…
コメントを沢山いただきました(*^_^*)
見た目
『おとなしそう』
などと言われますが…
そんな事ないですよ。
スポーツすると
ちょっとだけ
人が変わりますから…(笑)
来年は
フットサルと並行して
バスケもやる予定!!!
ちょー楽しみ(≧▼≦)
