北海道
私は今
北海道に来ています☆
寒いですよ~
(゚_゚)(。_。)ガクガクブルブル
昨日は
6時に出発し車で
美瑛→富良野
へ行ってきました(*^□^*)
まずは…

『就実の丘』
菜の花が綺麗ー(≧▼≦)

『青い池』
幻想的で、不思議な力を感じる場所でした☆

『白ひげの滝』
天気にも恵まれて、
紅葉も良い感じでしたし
最高の景色♪
来て良かったぁー\(^O^)/
そしてランチは
富良野カレーを食べに
『唯我独尊』へ
カレーはコチラ…
じゃーん!!!!!

オムソーセージカレー!!!
スパイスがピリッと、卵との相性が良かったです!!!
自家製のソーセージも美味♪
北海道へは何度か来ているのですが、こんなに自然に触れた事は無く、新しい体験をできて良かったです♪
『就実の丘』
はマイナーな場所で、行くのに苦労しましたが、美瑛の景色が一望でき、大雪山も見れます♪
おすすめなので、美瑛に行かれた際は是非☆
話はがらーりと
変わって…
アパッチ!
→この話題に触れない事はできません。。。(^^ゞ
3連勝ですね!!!
嬉しいっ♪
来月のホームゲームは応援行くぞー\(^O^)/
では~。。。
北海道に来ています☆
寒いですよ~
(゚_゚)(。_。)ガクガクブルブル
昨日は
6時に出発し車で
美瑛→富良野
へ行ってきました(*^□^*)
まずは…

『就実の丘』
菜の花が綺麗ー(≧▼≦)

『青い池』
幻想的で、不思議な力を感じる場所でした☆

『白ひげの滝』
天気にも恵まれて、
紅葉も良い感じでしたし
最高の景色♪
来て良かったぁー\(^O^)/
そしてランチは
富良野カレーを食べに
『唯我独尊』へ
カレーはコチラ…
じゃーん!!!!!

オムソーセージカレー!!!
スパイスがピリッと、卵との相性が良かったです!!!
自家製のソーセージも美味♪
北海道へは何度か来ているのですが、こんなに自然に触れた事は無く、新しい体験をできて良かったです♪
『就実の丘』
はマイナーな場所で、行くのに苦労しましたが、美瑛の景色が一望でき、大雪山も見れます♪
おすすめなので、美瑛に行かれた際は是非☆
話はがらーりと
変わって…
アパッチ!
→この話題に触れない事はできません。。。(^^ゞ
3連勝ですね!!!
嬉しいっ♪
来月のホームゲームは応援行くぞー\(^O^)/
では~。。。
インフルエンザ
昨晩☆
38℃まで一気に熱があがり…
インフルエンザ検査してきました。
結果は
陰性(*´∇`)タハー
良かった♪
んで現在の体温は…
36℃!!!!!
ほぼ回復ですね
今日から8連休!!!
木曜日からは北海道に行ってきます
38℃まで一気に熱があがり…
インフルエンザ検査してきました。
結果は
陰性(*´∇`)タハー
良かった♪
んで現在の体温は…
36℃!!!!!
ほぼ回復ですね

今日から8連休!!!
木曜日からは北海道に行ってきます

風邪…
引きました゚。(p>∧
いつも風 邪引かないのにぃ。
皆さま
『プロポリスキャンディー』
って知っていますか?
味は何とも微妙ですが…
喉が痛いときは
効果絶大!!!
一日で良くなります
(*^□^*)
お試しあれ☆