☆MIDORIのひとりごと日記☆ -3ページ目

北海道

私は今
北海道に来ています☆



寒いですよ~
(゚_゚)(。_。)ガクガクブルブル



昨日は
6時に出発し車で
美瑛→富良野
へ行ってきました(*^□^*)

まずは…


☆MIDORIのひとりごと日記☆-200910250941000.jpg

『就実の丘』
菜の花が綺麗ー(≧▼≦)



☆MIDORIのひとりごと日記☆-200910251129001.jpg

『青い池』
幻想的で、不思議な力を感じる場所でした☆


☆MIDORIのひとりごと日記☆-200910251207000.jpg

『白ひげの滝』



天気にも恵まれて、
紅葉も良い感じでしたし
最高の景色♪


来て良かったぁー\(^O^)/


そしてランチは
富良野カレーを食べに

『唯我独尊』へ


カレーはコチラ…

じゃーん!!!!!

☆MIDORIのひとりごと日記☆-200910251317000.jpg

オムソーセージカレー!!!


スパイスがピリッと、卵との相性が良かったです!!!
自家製のソーセージも美味♪


北海道へは何度か来ているのですが、こんなに自然に触れた事は無く、新しい体験をできて良かったです♪

『就実の丘』
はマイナーな場所で、行くのに苦労しましたが、美瑛の景色が一望でき、大雪山も見れます♪

おすすめなので、美瑛に行かれた際は是非☆




話はがらーりと
変わって…

アパッチ!
→この話題に触れない事はできません。。。(^^ゞ


3連勝ですね!!!
嬉しいっ♪

来月のホームゲームは応援行くぞー\(^O^)/



では~。。。

インフルエンザ

昨晩☆

38℃まで一気に熱があがり…


インフルエンザ検査してきました。


結果は





陰性(*´∇`)タハー



良かった♪



んで現在の体温は…



36℃!!!!!



ほぼ回復ですねガーン



今日から8連休!!!


木曜日からは北海道に行ってきます飛行機

風邪…

引きました゚。(p>∧
いつも風邪引かないのにぃ。

皆さま
『プロポリスキャンディー』
って知っていますか?

味は何とも微妙ですが…


喉が痛いときは
効果絶大!!!

一日で良くなります
(*^□^*)

お試しあれ☆