☆MIDORIのひとりごと日記☆ -2ページ目

フットサル



昨日はフットサルの練習をしてきました
(^O^)/


来月会社ビル
『フットサル大会』があり
勝手にメンバー登録をされていた為…
一応参加。。。


最初は乗り気では無かったのですがガーン



やってみると面白い!!!



ハマるとひらめき電球とことん気合いが入ってしまうタイプなので…


普通のスニーカーがフットサル専用に変わり…くつ

パジャマみたいだったウェアがフットサルユニフォームに…スポーツ


そしてひらめき電球

今日は自主トレ用にボールサッカーを買おうかと思っています
(*´∇`)


ただ…


最初にあたるチームは
サッカー王国王冠2静岡の
前回優勝チーム…
( ̄□ ̄;)!!



チャレンジャー精神で頑張ります!!!!!!

引退

私のもう一つの趣味☆
バレーボール観戦!!!

そのきっかけを作ってくれた
堺ブレイザーズ千葉選手の引退が発表されました。


2006年秋。


テレビで見た千葉選手のプレーは衝撃的で、一気にバレーボールの魅力に引き込まれました。


08-09シーズン途中での怪我で、試合にも出られなければ、十分な練習もできず…もどかしい気持ちで一杯だったと思います。


しかし。千葉選手の巧みなプレーは確実に私達の目に焼き付いていますし、それを見てきた後輩達にも伝わっているのではないでしようか。


千葉選手。
沢山の感動をありがとう!!!
お疲れさまでした☆



来月は大阪&東京のバレーボール友達と久々のお食事会です♪
楽しみー(≧▼≦)




追伸。。。


今日お客さまの子供(6歳位の男の子)にスカートめくりをされました
(´∀`)アチャー


何度も。。。


スカートめくりなんてされたの小学生以来ですよ。


お客さまだけに、あまり強く言う事もできず…


逃げ出したかったです。


というか…


お母さん。



注意しましょう!!!!!
(-_-メ)


誕生日会♪

今日は専門学校時代の友人の誕生日会
(*^□^*)


とっても個性的な友人達☆


『新宿鬼ごっこ』
を本気で計画したり。(^o^;

System of A Downを聴きながら…→メタルバンド
学生時代は皆で徹夜して課題やったなぁー。。。
(´∀`)キンジョメイワク


もう卒業して7年半ですが。最近は誰かの誕生月に集まって近況報告などをしている訳です。。。
気を遣わす遊べる仲間♪
大切ですよね(o^∀^o)

今日も楽しみー(≧▼≦)

では~
行ってきます♪