ひとりごと日記
はじめまして
興味のある事。
好きなもの。
毎日感じる気持ち。
など…
のんびり残していけたら良いなぁーと思って。
書いてみたいと思います
さて
最近一番興味のある事
プロバスケットボールチーム
『東京アパッチ』
水曜日は
試合観戦に行きました
一人で…
でも悲しくなんてありません

割りと一人で行動するのは好きなんです

買い物
旅行
ライブ
一人でも行きます
で。昨日も一人
アパッチを応援するきっかけは
昨シーズン
初めてアパッチホームゲームを観に行き、
選手の気迫あるプレーや会場の雰囲気が楽しくて
私自身も小中高とバスケ
をやっていた事もあり、『バスケ魂』が目覚めてしまったワケです

今回も
本当に凄い試合でした~
(≧▼≦)


気迫のディフェンス
選手のボールに対する気持ち
プレーの一つ一つに気持ちが入っていて
胸が熱くなりました
会場はまさに
『東京一丸』でしたね
o(^∇^o)(o^∇^)o
このままの勢いで
優勝だぁー\(^O^)/ガンバレ
周りの友達
誰か一緒に観戦行きましょう…

興味のある事。
好きなもの。
毎日感じる気持ち。
など…
のんびり残していけたら良いなぁーと思って。
書いてみたいと思います

さて

最近一番興味のある事

プロバスケットボールチーム

『東京アパッチ』

水曜日は
試合観戦に行きました

一人で…

でも悲しくなんてありません


割りと一人で行動するのは好きなんです


買い物

旅行

ライブ

一人でも行きます

で。昨日も一人

アパッチを応援するきっかけは

昨シーズン
初めてアパッチホームゲームを観に行き、選手の気迫あるプレーや会場の雰囲気が楽しくて

私自身も小中高とバスケ
をやっていた事もあり、『バスケ魂』が目覚めてしまったワケです

今回も

本当に凄い試合でした~
(≧▼≦)



気迫のディフェンス

選手のボールに対する気持ち

プレーの一つ一つに気持ちが入っていて

胸が熱くなりました

会場はまさに
『東京一丸』でしたね
o(^∇^o)(o^∇^)o
このままの勢いで

優勝だぁー\(^O^)/ガンバレ
周りの友達
誰か一緒に観戦行きましょう…
