☆MIDORIのひとりごと日記☆ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

VS富山

☆-200910181719000.jpg



勝ったー(≧▼≦)



ひとりごと日記

はじめましてパー



興味のある事。

好きなもの。

毎日感じる気持ち。

など…


のんびり残していけたら良いなぁーと思って。
書いてみたいと思いますメモ



さてアップ

最近一番興味のある事ひらめき電球

プロバスケットボールチームバスケ
『東京アパッチ』!!


水曜日は
試合観戦に行きました!!




一人で…ガーン



でも悲しくなんてありませんにひひアップ


割りと一人で行動するのは好きなんですニコニコキラキラ

買い物カバン
旅行飛行機
ライブ音符


一人でも行きます走る人


で。昨日も一人グッド!



アパッチを応援するきっかけはひらめき電球

昨シーズンバスケ初めてアパッチホームゲームを観に行き、
選手の気迫あるプレーや会場の雰囲気が楽しくてキラキラ

私自身も小中高とバスケバスケをやっていた事もあり、『バスケ魂』が目覚めてしまったワケですニコニコアップ


今回もアップ
本当に凄い試合でした~
(≧▼≦)!!!!!!


気迫のディフェンス!!

選手のボールに対する気持ち!!

プレーの一つ一つに気持ちが入っていてアップ

胸が熱くなりました!!

会場はまさに
『東京一丸』でしたね
o(^∇^o)(o^∇^)o


このままの勢いでアップ
優勝だぁー\(^O^)/ガンバレ


周りの友達キラキラ誰か一緒に観戦行きましょう…ガーン



<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4