ブログを書く元気がない | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

最近、朝起きると、食べモノが口に入っているという、

怪現象に見舞われています。

 

しかも、気づいて目がさめたときに、

息子さんが足下にいて、

 

「私、なんか食べてた?」

「ううん。べつに?」

 

‥……。オノレが恐ろしいぃぃぃ滝汗

 

そして体重、体脂肪共に、

ガン!!と爆上がり。

 

いったい何食べてるんだ〜夜中の私よ〜〜

 

恐ろしすぎる。

 

昨日は熱が下がらなくて、

デグーちゃんと遊んでばかりいた←現実逃避

 

義母の食事とかも、朝以外、旦那ちゃん任せ。

 

私は限界である。

 

義母の欲しいもの。

 

☆軽い鞄。

☆テンピュールの枕

☆ハンドブレンダー

☆持病の薬。←コレに関しては、旦那ちゃんが、

『一回島に帰ってはどうだろうか?』

と提案したそうだが、無理だろう。

 

パパが退院するまで、

何ヶ月でも居座るに違いない。

 

起きたばかりで、すでに眠い私である。

 

風呂にも入った方が良いんだろうけど、

排水口の掃除からスタートなんですよねぇ‥……。

 

ダメだ!眠い!!

 

おやすみなさい

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!