旦那ちゃんひどい | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

こんばんは、双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

それは、昨夜寝る前の出来事でした。

お休みのキス(触れるだけ)をして、

 

「あともう少し頑張ったら、ディープチューだね!」

 

『そうね。一番ちょうど良い頃まで、痩せられたらね』

 

はぁ?!

 

「それって50㎏ぐらいの時のこと?!約束が違う!!約67㎏のところから、60㎏になったら、してくれるていったのに!!」

 

『え?そんなこと言ったっけ?』

 

「そうだよ!!約束が違う!!」

 

私はパソコンの横に、

3/31スタートの体重と、

目指せ、マイナス7㎏

って書いてあるのに。

ひどい!

ひどい!

ひどい!!

 

うわ〜〜ん!!

コノASD野郎が〜!!

 

『酒やめたらセックスできるかもね〜』

はい、やめました!反故にされました。

 

『たばこの匂いって嫌いなんだよね。禁煙したらセックスできるかもね』

はい、禁煙外来自腹でかよってやめました。反故にされました。

 

もう、旦那ちゃんのお弁当作らないんだからぁぁ〜〜

 

うわぁぁああ〜〜んえーん

 

‥……レンチンだから、今日も作ると思いますけど。

 

もう、朝の切り火もハグもキスもしなければ良いのね?!

 

あなたに一切触れなければ良いのね?!

 

ハァ〜〜

 

息子さんは、昨日帰りが遅くて、疲れて忘れたのか、

洗濯物干し忘れてるし←1時に起きた私が、洗濯機の蓋が閉まっているので、気づいて干しました。

 

もう、何もかも嫌になりそう。

 

昨日頑張って、あすけん点数90点出したのに。

 

体重と体脂肪率はちょっと増えてましたけど、

健康的に痩せようと思っていたのに、

なんか、微妙にでも増えてる自分が嫌になりそうチーン

 

昨日サンドイッチの具とか自腹で買って、

夜サンドイッチ食べたけど、

〝賢者の食卓〟飲まなかった。

 

今日から、きちんと飲もう。

(まだサンドイッチのパンも具もある)

〝賢者の食卓〟Amazonで追加注文しよう。

 

絶対血糖値スパイク起こしてるんですよね〜〜

食後眠くなりますし。

 

あ〜〜

あ〜〜

 

 

また約束が勝手にねじ曲げられて、

旦那ちゃんを恨んだりしてしまいますが、

それは良くないことだと思います。

旦那ちゃんの中では、

私との約束は、そのようになっているのでしょう。

 

ダイエットの目標が、

マイナス7㎏(あと約5㎏)から

あとマイナス15㎏

になっただけのことですからえーん

 

私も、最終的にそれぐらいになろうとは思っていたのですが、

ご褒美が、数年先までぶっ飛んでいくとは思いませなんだ。

まともなやり方じゃ、落ちない感じじゃないですか?

一日の摂取カロリー、適正のギリギリまで落とすか、

足りないぐらいで、都度リバウンドや停滞したら、

代謝戻す感じでやらないといけないとか‥……。

 

食べることが、何よりもの幸福なのに。

それぐらいしか、生きてる楽しみがもうない人間なのに魂が抜ける

 

お腹痛い‥……←ストレス

 

顔洗ってきます。

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!