パパンがパン! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

ど〜も〜!

おはこんばんちわオピゾウです!

 

 

最近クチが、パパンがパン!

パン食べたいんで、パンとサンドイッチの具を、

近所のスーパーが開いたら、買いに行こうと思ったんですけど、

今日は整骨院だった魂が抜ける

 

一日二回のお出かけは、

心折れてる精神病人には、ハードである。雨だし鬱だしあせる

 

心がくじけそうになって、

6割買い物に行きたくない〜

になってて。

 

そこで、ウッカリ、バナーの怖い漫画を読んでしまい

(グロい心霊系)

こっわえーん

 

無理〜〜

 

気持ち悪くなってきた。←怖いの苦手なんだから、読むなよ真顔

 

 

あ〜〜ん泣くうさぎ

友達がスマホ触らないデーになっちゃってて。

(私のせいかもだけど)

電話できない〜〜ガーン

 

整骨院、夕方で、旦那ちゃんと同じ時間なんだけど、

旦那ちゃんが早く帰ってきてくれると良いんだけどなぁ〜

 

息子さんは、遅い月曜日でしょう。

 

午後になったら、顔洗って、コンタクト入れて、

ざっとファンデと眉書くぐらいの化粧して、

旦那ちゃんに遅くなりそうか聞いてみよう。

 

あ〜〜

怖い漫画マジでダメだ!

何か食べて‥……食べられるかなぁえーん

とにかく、頓服飲んで←そんなに怖いなら、マジで読むな!もう事故みたいな感じ?

 

のんびりしよう。

 

それでは、お読みくださりありがとうございました〜!