そういえば、パパンがパン! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

昨日、整骨院の帰りに、

パンと具を買って、夜ご飯にサンドイッチ食べたんですけど、

今朝(真夜中?)に、サンドイッチ2個作りました!

 

スモークサーモンと、酢タマネギと、チーズのサンドイッチ!

 

なじませるのに、ラップにくるんで冷蔵庫です。

 

でも、朝ご飯に食べようと思って、やめて。

 

朝ご飯、サラダチキンとか食べようと思ったんですけど、

食欲ない滝汗

 

この私が食欲ない。

 

多分ストレス。

 

昼にサンドイッチ食べたいなぁ。

 

デグーちゃんが、今朝起きちゃったので、

パパイヤの茎あげたら、速攻で

食べずに砂浴びの器の中に隠して、

私の前に戻ってくると、

(もう食べちゃった。なんかくれ。俺かわいかろ?)

って言う感じで、小首をかしげてる。

 

嘘つき男は嫌いですむかつき

 

4時過ぎに朝ご飯をあげましたけどね。

 

私も何とかちょびちょび朝食食べられました。

 

やや鬱程度で、洗濯も一回できました。

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!