めっさ寝坊した!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

寝坊した!!

と言うか、正確には、アラーム止めて二度寝して、

旦那ちゃんの

 

『じゃぁ、行ってきます』

 

で。

 

「うゎぁああ!?」

 

となって、ガバッと起き上がり。

 

切り火とハグとキス。

 

「忘れ物ない?」

『ないよ。行ってきます。気をつけてね』←NO弁当ガーン

「気をつけて、行ってらっしゃい〜」

 

それから燃えるゴミかき集めて。

捨てに行って、風呂湧かして、

これから風呂の壁を越えねば!!

 

起こってしまったことはくよくよしない!

 

あげてこう鈍感力〜!!

 

人生は、お互いに期待しないところから出来ているのだ!!←マジか?!

 

ポンポーン!!

アゲアゲ〜〜!!

 

はぁ〜←疲れてる

 

そんな朝ですが、

とりあえず、風呂入らねば〜〜

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!