何のかんの旦那が‥……。 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

夢を見た。

 

旦那ちゃんが仕事に行ったフリして、

若くて可愛い女の子と、

イチャイチャラブラブで、ラブホに入っていって、

することをいたしている夢だった。

 

そして夢の中でショックを受ける私〜〜

何のかんの旦那ちゃんが大好きらしいです。

 

目が覚めても全身だるくて。

 

もう無理〜〜

 

息子さんガチで寝てるし。

 

 

不安になる。

 

私の根底にあるのは、コレかもしれないと思った。

 

耳鼻科無理。

キャンセルした。

 

役所はどうかな〜〜

旦那ちゃんの頼まれものなんだけど。

 

って、あ〜!!朝の薬のみ忘れてる!!

 

安定剤も飲んでない。

 

コレのせいもあって落ち着かないのかも。

 

午後役所に行けますように。