面倒くせぇな(逆ギレ) | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

朝来しょうがないと言ったら、

 

『病院の帰りに、途中下車して買ってきてよ』

 

はぁ?!ムカムカ

 

無理なんですけど!むかつき

 

病院に一人で行くのも久しぶりで、すっごい疲れるんですけど!!

(息子さんにバイト代払って付き添ってもらってた)

 

 

逆ギレして

 

「ハイハイ、途中下車して買ってくれば良いのね?!むかつき

 

『無理にとは言ってないじゃん?なんでそうなの?』

 

「キレやすい生き物だから」

(貴様は鈍感で、人の心が分からない生き物だ)

「洗濯だけで、もう一日の仕事イッパイなのに、病院行って、薬もらうだけで限界!その上コショウ買ってこいだ〜〜?」

 

『キレるところじゃないからえー

 

いや、キレるわ!

 

はっ、いかん!

鈍感力を磨かねば!コノ

モラで人の話聞いてない父子に勝てない。

とりあえず、それでもコショウは無理。

 

って言うことで。

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!