今朝の会話 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

オピゾウがショックを受けたので、ここに記す。

 

オピ子はオマケのオマケ

 

『仕事して〜命の洗濯(オタ活)行って〜

 残りのオマケのオマケがオピ子でしょ?』

 

「えぇええ〜〜」

 

『だって無いとイヤなんでしょう?』

 

「離婚」

 

そしてオピ子は今朝、

 

オピ子真拳

〝かまえ〟の構えを習得した!!

 

でも旦那ちゃんは笑って、目の前をスルーして、

玄関前の行ってきますの儀式を済ませて、

さっさと仕事に出かけた。

 

「編み物教室行く元気無い。気持ち悪い」

ないがしろにされたせい

『休めば?無理して行ったってねぇ〜?』

 

いい加減な‥……。

 

でももう、ダメージ大きすぎて、風呂入る元気も無いや。

 

洗濯も出来そうにない。

 

もう1ヶ月、なんやかやとお休みしている気がします。

 

でもマジで寂しゲロ吐きそう。

見捨てられ感ハンパない。

アイドルに絶望的に負けてると思い知らされた。

 

そんな朝でした。

 

皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!