執着すら許されない | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

あの人に、キモいとか思って、接すると。

 

改めて、彼の方からは、接触がないことに気づいた。

 

挨拶のキスで、キショがってる場合ではないぐらい、

彼との接触はない。

 

女性としてみられていない。

もう彼にこれ以上期待するべきではないのだろうか?

『期待』‥……?

 

そうか、私はまだ、彼に期待して、

執着しているから、

キモいやら、接触がないと感じるのか〜〜

 

あ〜〜〜

 

非情に遺憾である。

 

今日は編み物教室だったんですけど、行く元気がないです。

 

もうすでに、趣味として成り立ってないんですよ。

そんな心の余裕すらないんです。

 

セックスってこんなに難しいものでしたっけ??

 

昔は結構気軽にやってた気がするんですけどね〜〜

 

セックスレスがつらくて、心をガードするのに、

キショい!!

って拒否するしかないって、本当に惨めで哀れです。

 

元気も無くなりますわな〜〜

 

もう、寝てたい。

 

ずっと寝てたい。

 

惨めでしょうがない。

 

コレも全て『欲』があるせいなのでしょう。

 

『性欲』をなくして、旦那ちゃんのように

飄々と生きたいです。

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!