大好きだった人 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

女心と秋の空と言いますが、

私はもう中学生の頃から変わらずに、

旦那ちゃんが大好きだった。

 

だから、いつも旦那ちゃんに振り回されていて、

一喜一憂。

 

今朝は、憑き物が落ちたように、心乱されなかったけど、

マァ、弁当は詰めた。

 

デグーちゃん撫でながら朝ご飯あげていたら、

(デグーちゃんは私の膝の上でペレット食べてました)

『へぇ、撫でても怒らないんだね』

「ウン、マァ」

突然旦那ちゃんが撫でて、

デグーちゃんが気持ちよさそうにしていたので、

もうペレット要らないのかと思って、蓋したら、キレた。

『あ〜絶対俺のせいだって思ってるぜ?』

アア。ソウデスカ。五分もすれば忘れるよ。

 

そんな感じでしたが。

 

でもなんかどうでも良くなってる人に、

弁当袋広げられて、プロセスチーズ強請られても

(冷蔵庫から出して、弁当袋に入れる。を求められマシタ)

 

何故か「ウッ!」っとなってドン引き!!

キッショ〜〜!!滝汗

なにコレマジ?!

 

と思いつつ←以前は喜々としてやっていた

チーズを弁当袋に入れた。

 

映画「窮鼠はチーズの夢を見る」を思い出していた。

一人で見に行ったんだ。誰も付き合ってくれないから。

あの頃一人で映画館通いしてた。

遅くにしかやってない映画見て、夜9時とかに帰って、

寂しかった記憶がある。

 

旦那ちゃんなりに、昨日私がセックスレスで悩んでいることとか。

触って欲しいリクエストに応えてるつもりなんでしょうが。

私が思ってるよりも、現状、心が離れて行っている。

 

だって、行ってらっしゃいのキスが、全然嬉しくなかった。

‥……キッショ!!オエー

早く離れろ!

とすら思った。

 

マァ、しばらくすれば元に戻るかもしれませんが、とにかく、

今日は気色悪い。と、思いました。

素直な感想です。

 

23日に10分ぐらい話し合ってくださるそうなので、

旦那ちゃんの医者に読んでもらおうと思っていた

スマホのメモを見せて、

離婚もいとわない心境だと伝えて

(謎生物に伝わるか分かりませんが。地球の日本語分からないところあるから)

それで、どうにかなりはしないと思いますし。

 

もう今は彼とセックスしたくないので、

伝わらなくても良いと思います。

 

って言うか、現状リアルに男性要らないわ。

 

セックス?!!うぜぇ!

なにそれ?!なんだよそれ!!

お前キッショいんだよ〜!!

分かる?!

アイドル追っかけてる友達しかいないだろ?!

人として苦手なんだよ!!

 

ウン。苦手だわ。

分かったところで、大好きだった人との、

三人暮らしが友人的に続くのかどうかって言う感じ。

 

好きでもない人と暮らしてても楽しくないもん。

 

つか、嫌い?笑い泣き

 

マァ、そこまではイッテナイト思いたい。

 

そんな今朝でした。

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!