離婚を考える | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

ガチでたまに離婚を考えます。

 

今日も考えてました。

って言うか、考えてます。

 

原因。性格の不一致ならぬ、性の不一致。

 

ただ、旦那のこと嫌いとかじゃなくて、好きだから

セックスしたいと思うと、苦しくて、

テレビ見たり。

ごまかしてもごまかしキレなくて、

苦しいが重苦しく積もっていく。

 

いつか足しそうになったら、

きっと、逃げる‥……。

 

触りたくないって言う感じに言われるたびに、傷つきます。