浮かれ野郎 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

浮かれポンチキ

行ってきますの

キス忘れ‥……。

 

のぉおおおおおおン〜〜!!!

 

イヤダイヤだ!!

 

三週連続オタ活で?!

 

セクシーパンティ収集家で←自分の

月に五万とか使って。

オタ活も最低でも五万とか使って?!

 

オレに向かって、節約を語る口が業腹だ!!

 

セックスレスにも罪悪感ゼロ!

 

ムカつくんですけどむかつき

 

やっぱり人間初めてさんなのかしら?

人の気持ちが分からないから。

 

もう、ガチでイヤデス〜〜チーン

 

 

もうね。ムカつく通り越して

魂が抜けるわ〜〜魂が抜ける

 

心臓がマロビデソウダヨオエー

違う意味でね。

 

今日の二部特典会は『メイド服』だそうです〜〜

イッパイ写真撮ってくるが良いさ。

 

帰宅は先日同様なら、夜十時頃になると思います。

 

ハァ。

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!