オタ活 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

旦那ちゃん、今月日曜日、三回目(三連ちゃん)な

オタ活日曜日です。

 

はっきり言って、なんで私を構わずに、

JKアイドルのケツ追っかけてるのか。

 

やっぱり『男は21歳の女性が好き』

って言うヤツなんでしょうかねぇ〜〜

 

私だって21歳の頃はあったよむかつき

貴様と結婚式挙げた頃だよムカムカ

 

なんか、CM見ながら

『自分のことしか考えておりません』

言ってます。

最悪です。

 

私の21歳返せ〜〜!!

 

もっといい男捕まえとくんだった!!

 

風呂に入ってないので、入浴の支度。

風呂洗ってためてます。

 

もう、マイペースで行きますよ。

 

ソレデハ皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!