夜中の過食 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

こんばんは。

オピゾウです。

 

夜中の過食がここ数日止まりません。

 

のみならず、起きている間、何か口にしてないと、落ち着かない状況。

副作用っぽいです。←調べたら違った!!えーん

 

あとは、もうヤケ気味なのかも??

 

うん。

欲求不満で、ヤケ気味なんでしょうね〜〜

 

過食嘔吐していた頃のように、

憎悪をたたきつけるように、塩焼きそば食ってます。

過食嘔吐はスパゲッティー。母とのこじれが原因。

過食のみは多分、旦那ちゃんとの性的関係が原因。

頭痛は多分オマケの心因性。

 

とにかく、セックスレスのストレスがハンパない。

欲求不満というのもあるのかもしれませんが、

必要とされてない、女性としても人としても。

女として見てもらえていない、欲情されないどころか、

それを受けいれろという強制感が、嫌。

そんな感情が渦巻きます。

 

旦那ちゃんの今度の診察で

レクサプロにかえられなかったら、

そして変えても何にも変化がなかったら、

‥……。離婚すら考えるほど、追い詰められています。

 

仲は極めていいと思うんですけどね。

私がセックスのことを言い出さなければ。

 

フラグすぐにたって、無視したり、

逆ギレしてきたりしますから。

堂々巡りになる、背クスレスの話し合いなんて、

不毛すぎて出来ませんがな。

 

生きがいなんて、人それぞれなんですよ。

旦那ちゃんはアイドルかもしれませんけど、

私はのめり込めるものないから。

旦那ちゃんに執着するんでしょうね。

 

 

 

昨日はデグーちゃんあまり構ってなかったから、

エサを膝の上であげていたら、

いきなりエサはいってる小さな箱を、

ちゃぶ台返ししてきて、

ピィィィ〜〜!!

って。

いや、だからね?ずっと行ってるけど、キミのエサは、食べないから!

イヤむしろ食べたくねぇから、草固めてあるだけの固形物〜!!

 

今日も元気なデグーちゃんです。

 

あ、昨日旦那ちゃんのせいで、

無駄足踏んだ話も書こうと思ったんですが、

長くなってしまったので、以下次回!!

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!