アヤシい二人 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

一日ぶりでしょうか?‥……もっと??

 

とにかく、水曜日に精神科に行ったんですけど、

時間が早かったので、マル○でブラブラと

いわゆるウィンドーショッピングしていたら、

万引きGメン(多分)にめっちゃマークされた。

 

私は昔から、挙動不審なのか、

(単なる人混みが苦手なメンヘラ)

万引きに間違われます。

 

そりゃもう、妊婦なのに、中身が商品かと思われて、

お腹触られたりしたほどです。

(平身低頭謝られました)

 

旦那ちゃんは、おまわりさんに良く職質されます。

 

こちらもメンヘラではありますが、挙動不審ではないのか、

ヤクの売人やらに間違われます。

ポケットのものおまわりさんの帽子の中に全部出さされます。

 

私と旦那ちゃんのアヤシい遺伝子を受け継いだ息子さん。

一体誰に狙われることやら‥……。

 

彼の場合、明らかに挙動不審で、多動がでているせいか、

あまり話しかけられたりした話は聞きません。

 

性格的にも、周囲を気にせず過ごしているので、

そう言う人間だと思われるのかもしれません。

 

ある意味羨ましいです。

 

そうそう、妊婦の頃、万引き犯に間違われた時、

お腹触られた際に、息子がめっちゃ動いてくれたので、

嫌疑もアッサリはれて、さっさと帰れて、

『元気な赤ちゃん産んでください』

と、平謝りされたんでしたっけ。

 

笑い話にもなりませんよ。

 

そんなわけで、万引きGメンさんは、なんとなく分かります。

人の視線にも過敏なので、

私を見ている人には、気づきます。

 

この前は、めっちゃ目ぇ合いましたからね笑

 

そんなわけで、チョッピリ落ち込んでもいたわけですけど、

過食も問題。

睡眠も問題。

ストレスハンパない。

 

今もごつ盛りの塩焼きそば食べたところです。

塩焼きそばウマ〜〜

 

日々太ってます。

 

太り続けるでしょう。

 

カロリー計算も面倒になってきました←ヤケ気味

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!