また冬がぶり返してきた | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ

双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです。

 

今日は午後、精神科があるので、出かけなければなりません!

 

なのに、風がマジさぶい〜!!

冬がぶり返す、体感温度低いって

 

ナニそれ〜〜?!

 

聞いてないんですけど〜?!?

 

やめてよね?!

今日は注射もあるし、ガチで行かなきゃいけないのに、

寒さと、行くの嫌で、腹下してますよ!

マジで!!

 

結局風呂の壁越えられてないし!

 

旦那ちゃんのダンプ屋の社長さんは、

会社がどうこう以前に、人としてどうよ?!

レベルみたいだし!!

 

いいぃぃいいやぁぁああ〜〜?!!

 

潰れてしまえ。もういっそのこと倒産してしまえ‥……。

 

その方が旦那ちゃんが次の仕事探しやすいから。

 

いやぁぁ〜〜?!←うるさい。

 

死にたくない死にたくない

病状悪化もしたくない。

でもでかけたくない嫌なんです。

いやだいやだやだ←駄々っ子かい?!

 

脳みそ三歳児並

姓名判断で、家族の前では自分を押さえ、忍耐をしなさい言われた。

それが出来ればうまくいくそうです。

 

無理〜〜!!←最低ボソッ

 

昨日旦那ちゃんが、この前行ってたイベントの写真整理してた。

思わず、コレ可愛いとか、やってた。

 

ハァ〜〜チーン

 

まぁ良いんですけどね。

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!