う〜〜ん | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

今日は旦那ちゃんの書類やら、

息子さんと私の、マイナンバーカードの手続きやらで

役所に行こうと思っていたんですが。

 

クッソめんどくせぇ〜〜!!

 

無理!

 

顔洗っただけマシでしょう!レベル低い!

と言うわけで、今日はお休みです!

寒し!

 

明日は精神科だと思うと、それも気が重いです。

 

薬無くなるから、行くしかないんですけどね?

注射の日ですし。←効いてない気がする

 

朝っぱらから、息子さんに、ガンダムについて語られた。

オタクしゃべりで、何言ってるのか分からない独特のしゃべりだった。

 

旦那ちゃんは、アイドルについて、

ハキハキしゃべりますけどね。

 

ここのところ、クラウンポップに付き合ってもらってる

ちんねんさんに言われて、四月、五月の日程埋められました〜

エビ中に行ってくるそうです。

 

そこにクラポが入るので、

まぁ、私には時間割けないでしょうね魂が抜ける

 

とりあえずの私の望みは、

旦那ちゃんの飲み薬の変更です。

レクサプロ(エスシタプロム)飲んでる方がいらっしゃったら

教えて頂けるとさいわいです。

鬱にきくかなぁ〜〜?

副作用が少ないSSRIだって調べたんですけど。

 

かなえかなえ〜〜

旦那ちゃんの次の診察は、4月4日です。

(一ヶ月長い)

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!