喧嘩両成敗 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

近所のドラッグストアに、徒歩で息子さんと買い物へ行った。

 

喧嘩になった!!

 

私が食べられない、好物のチョコパイちゃっかり買ったり、

レジの時気が利かなかったり、

NO財布で、私が払って当然の顔してたり、

重い荷物持ってくれなかったり、

車出してくれなかったり←私ヨリか運転マシなのに。

 

そんなこんなで喧嘩。

 

旦那ちゃんに電話で泣きついたら、笑われた。

 

喧嘩両成敗。

 

お互いに謝ることになった。

 

青汁とカップ焼きそばと、チョコパイとたけのこの里は

旦那ちゃん持ちでお願いします。