最近旦那ちゃんが冷たい | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

昨日はデグーちゃんのケージ掃除を息子さんに助けてもらってやって。

頼りになる息子さんに言われるまま、ケージの中の砂も交換←久しぶり。

息子さんは、

「オモチャ買ってある?新しいの」

「あるよ?かえてくれるの?」

「うん」

で、ケージに針金で下げた木のオモチャも交換してくれました。

息子さん頼りになる!!

 

旦那ちゃんに電話。

 

電話‥……。(30病)

 

電話‥……。(58秒)

一人で銀行と自分の分だけ買い物行っちゃった〜〜!!

 

 

 

その後、少し昼寝する旦那ちゃん。

我らのこと無視。

 

雨になって、三人で、爆安焼き肉屋へ‥……。

 

値上げしとる!!びっくり

まぁ、まぁ、仕方が無いですよね!

 

オピゾウ、ドリンクバー係で、頑張りました!

美味しかったでーす!

で、帰宅。

 

 

寝る時間になって、布団入ったんですけど、

「メモ読んでくれた?」

(薬に貼り付けてあったヤツ。レクサプロに変えてみて欲しいんで、貼ってみた)

『え?いや?。ああ〜なんか貼ってあったな』

「明日読んで」

(旦那ちゃん無視。嫌みたい)

 

寒いだのなんだのとくっついて、

うざがられて。

 

「旦那ちゃん、最近冷たくな〜い〜?」

『それは、そちらの受け取り方の問題で、俺は一切なにも変えてないよ。コレは本当』

「ええぇぇ〜〜?」

『‥……。』

「‥……」

 

と、寝返りを打って。

 

あまりの静寂に、笑い始めるオピゾウ←不気味

 

一人で笑いまくり、我関せずで寝た旦那ちゃんを横目に眠りました。

 

で、起きたの2時!!

5時間ぐらいしか眠れてないの!!笑ける!!

 

情緒不安定です!!

 

朝起きたら、体重が1㎏近く増えてましたけど、

焼き肉のせいじゃなくて、旦那ちゃんが冷たくて、

ストレスかかって、お菓子食べすぎたせいだと思います。

 

今日からまた地味に頑張りますえーん

 

増えるの簡単なんですけど、落とすのは大変です。

 

そして旦那ちゃん。快く、同じSSRIの

レクサプロに切り替えてくれないかなぁ‥……。

2019年段階で、一番副作用が少ないんですよね。

ジェイゾロフト(セルトラリン)は副作用でてます。

本人に困り感がなくても、私が困ってます!!ムキー

 

私は旦那ちゃんが困らないように、自分が調子良いけど、

旦那ちゃんを嫌な気分にさせて、未だにLINE未読スルーされてる←コレで冷たくないとか、変わって無いとかよく言うよな〜?

それともガチで愛想尽きた感じかな?

私に対して、モラ対処してきてるような気がする。

 

とにかく、問題になったラツーダやめたのに。

 

他にも、色々あって変えてる薬は、お互い様なのに。

 

ジェイゾロフトはお気に入りなんですよね〜〜‥……。

 

ハァ〜〜

旦那ちゃん怒らせるとか、私、ガチで超悩んでるのに

ずっとなんか我関せずされて、

もう最悪最悪最悪〜〜

 

鬱だ。タヒぬ。

 

オピゾウ困難ですけど、

旦那ちゃんは熟睡しています〜にやり

 

夫婦って、なんだろうね?

 

 

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!