オノレ旦那ちゃんめ〜〜 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

今日は一日、ぐうたら寝て過ごした。

 

ドライブも何も無し。

 

買い物すら、自分は昨日一人でさっさと済ませてあるから、行かない。

 

ひたすら寝る。

 

「なんでそうなの〜〜?!」

(つまんない)

『え?お休みだからじゃない?眠いよ?こうやって、YouTube見ながらダラダラと〜〜ふしゅ〜〜』←ガチ寝

 

で、いまにいたる。

 

で、明日はオタ活。

 

むかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

 

ウサギがゴメン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ぢゃねぇよムカムカ

 

デグーちゃんだけが、私を認識してくれる。

(餌やり機としてっぽいけど)

そんな一日でした。

 

明日もそうなるでしょう。

 

なぜなら、息子さんは、今日に引き続き、

オンラインでインターン中だからです。

 

過食気味っぽいので、体重1キロ増えてるし。

ちょっと気をつけましょうね〜

 

明日に世界が滅んだら、絶対(お互いが)死んでも

旦那ちゃんを呪ってやる照れラブラブ

 

うふふふふ〜〜

あははぁははは〜〜♪

 

それでは皆様良い夜を〜〜