社長がへべれけだった!雪の朝。 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ

双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

心配でLINE電話したら、意外にも旦那ちゃんが出てくれた!

 

「心配だよ〜あせる

『大丈夫。クレーンでも突っ込んでこない限りは!大型が滑ってきても、お互いに「あ〜〜」で済むから!まぁ、冬タイヤケチってるのとか、履けない外車に乗ってるのが、のろのろ走ってるけど、突っ込まれても大丈夫だからw』

「そ、そうなの?」

(まぁ、おもいし、デカいしそうなるか)

 

と言う安心もつかの間、最初の出発だった旦那ちゃんが2往復係笑い泣き

 

『社長が出勤してくれてれば、みんな1往復で済んだんだけどね〜Iさんが(10トン)ロングで出てるからさ〜それがさ、朝電話したら、

社長、へべれけだったって(爆)』

 

いやいや滝汗笑えないんですけど。

 

まぁ、毎度だけど(オピゾウは社長にアルコール依存症者のレッテル貼ってます)雪の予報出てたのに、へべれけって昇天

末期じゃん。会社大丈夫か?

あ、いつ潰れてもおかしくなかったんだっけ。

疫病神さんは、しがみついて辞めないしね?

 

「ああ、Kさん怒ってた?」

 

『ああ〜!呆れてた!ww』

 

「え?呆れてたの?」

 

そっか、旦那ちゃんもそう言う類いの笑いか……。

笑ってないとやってられないんだね。おしん達……。

 

『俺が2往復は置いといてさ〜みんな社長を待ってるんだよ』

「あ!給料日!?」

某建材ルール:給料は現金支給☆当日に社長から手渡されます☆

『そう!困るよなぁ〜〜W』

「それは、困るね滝汗とにかく、くれぐれも気をつけてね?」

『ああ。大丈夫〜』

 

社長が来ないことには、早く着いた人も帰れないという

恐ろしい事態になってる訳か〜〜爆  笑←笑い事ぢゃぁない。

 

とりあえず旦那ちゃんは、夏タイヤのままのシビックやめて、

冬タイヤはいてるピボさんで出勤しましたけど、

車高が低い(通常で低いんです。車検もディーラーでお願いしています)

ので、雪が積もる前に帰ってきて欲しいです。

 

出勤してらっしゃる皆様が、早めに帰宅出来ることを祈っております。

皆様足下に注意です。

 

*へべれけになってると、滑って転んで入院ですよ?

まっすぐ帰宅しましょうね〜*