心配だ〜〜! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

心配しつつ、天気予報を見る。

 

関東圏でも9時頃から雪予報だったから。

 

って、旦那ちゃんに

 

「気をつけてね」

 

って見送ったら

 

『もう降ってるよ!!笑』

 

「いや、笑い事じゃないから!」

(もらい事故とか?!)

 

『良いじゃん、そうしたら半年後にお小遣いが入るんだよ?』

「でも痛いじゃん!?」

『アハハ〜』

 

笑えないって魂が抜ける

 

旦那ちゃんを見送ったあと、ベランダから外を見ていると、

どんどん強くなる雪。

 

旦那ちゃんはタイヤのローテーション、年末にしてもらえなくて、

ちょっとワイヤーが出てる。

しかもフロントタイヤ。

 

なにごとも無く帰ってきてください〜〜滝汗