痩せるかと思った!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

あ〜〜昨日マジで痩せるかと思いましたよ〜〜!!

(結果は痩せませんでしたが、ズボンのベルト穴がひとつ小さくなりました。謎)

 

喫茶店で久しぶりの禁止行為。コーヒーを飲んで、電子書籍読んで〜

(この辺まではまったり)

 

髪の毛揃えてもらって〜

証明写真撮って〜

その間、ギリで引き落としかからなかった支払いをコンビニで済ませて〜

ぷらぷら歩いて〜

証明写真を受け取り、疲労困憊。

 

もうここまで疲れたのなら!!

と、区役所によって

障害者手帳に写真貼ってもらいました。

 

で、電車に乗って帰宅。

(途中コンビニでおやつを買いました)

 

 

おやつ食べて〜旦那ちゃんに買い物があるとLINEして。

 

旦那ちゃんが終わって〜〜

 

ポツポツ話しながら、買い物。

(まだ、なんとなくギクシャク)

 

帰宅からの〜味噌汁やら、その他。

少し作りました←もう限界。

 

今日の予報は昼から雪!!

 

それでもノーマルタイヤ装備のダンプに

乗りに行かなきゃならない旦那ちゃん!

および社員一同。

 

ご愁傷様です。

(社長が運だけで生きてて、何も考えてないらしいです)

 

誰も事故りませんように〜〜

 

私は家で大人しくしています。

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!