”恥ずかしながら帰ってまいりました!” | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

 

コレ、自分で書いてたんですねぇ〜〜

 

すみませんが、あまりのヘタレぶりに、

「変わらないなぁ〜〜」

 

と言う思いと。

 

禁煙出来たよ!!

2020年10月から、もう2年半吸ってないよ!

 

と言ってあげたい、過去の私です。

 

今朝はみんなだらだらで、息子さんもデグーちゃんも二度寝。

 

友人が、まだお付き合いしてない人からの電話待ちの間、私と雑談。

気もそぞろ……。

不安ですよね〜

 

無事電話が来て、私との通話は終了。

 

オピゾウはは午後精神科です。

なんと、急なことだったため、15時40分の予約です。

1時間ちょっとでいけるから、14時過ぎにでれば良いでしょうね。

 

シャワーも入れましたし。

良きかな良きかな。

 

もうすぐお昼ですね。なに食べましょう。

食欲ないんですよね。