今日はメンタルクリニックです | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どうも〜朝から風呂の壁を(シャワーですが)

越えたオピゾウです!

 

旦那ちゃんとの冷戦も、なんとなく空気悪いかも?

程度になってきました。

大分楽ですね。

 

お見送りの切り火とハグをして

「気をつけていって行ってらっしゃい」

『今日は病院だっけ?』

「うん」

触れるだけの挨拶のキスをしてから、

『そちらも気をつけて』

「うん、ありがとう。行ってきます」

『じゃ、行ってきます』

 

そんなやりとりしてても、喧嘩してるというか、

空気悪いって言うのも笑えますけど、

そうなんですもん!!

 

そして、ラツーダのせいで1週間で受診。

他の原因があるかもしれませんけどね?!

とりあえず、二日間ラツーダ飲んでないです。

特に異常は無く、少し穏やかになった感じです。

眠いです←ヤク切れなのか、鬱気味なのかは分かりませんが、少し寝ます

 

そんな穏やかな朝も、デグーちゃんが起きだしてきて、エサ要求。

 

エサあげたのに、今騒いでます。

大騒ぎです。

困ったものです。けど、あげすぎは良くないですもんね〜

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!