『来なくて良かったのに』マジですか?! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

ラツーダを勝手にやめて、事務の人に、受診するように言われ、

イヤイヤ行ってみると、

 

『はい、ご苦労さん。来なくても良かったのに』

 

え?!えぇぇえええ〜〜?!

 

息子さんに付き添ってもらいながら来ましたよ!

 

「あの、事務の人に言ったら、来るように言われて」

『そうなの?あ、飲み始めの副作用出てるって?そこは我慢ネ?』

「いや、かくかくしかじかで……攻撃的になってしまって」

『ラツーダやめてどう?』

「本人的には、飲んでる方が楽なんですけど、周囲に被害が出ます。特に旦那に。攻撃的になって、LINE送りまくったりして」

 

『ん。じゃぁ、ラツーダやめて良いヨ』

 

軽っ?!

 

『過食にはなってない?』

「はい。」

『ミルタザピン(?)の副作用に過食があって、心配してたよ』

「あ、ラツーダ飲んでるときは、空腹感も食欲も、多めにあったんですけど、今はあんまり減らないというか……」←空腹になっても、食事も面倒くさいというか。

 

『はい、じゃぁ、予約はそのままで。ラツーダはやめるネ』

 

ええぇぇ〜〜予約そのままって、来週も来るんですか〜〜!!

 

面倒くせぇ〜〜ゲロー

 

そんな昨日でした。チーン

 

今日は午後から美容院に行ってきます。

カットだけしてもらいます。

 

出来たら証明写真も撮りたいのですが。

それをやる気力があれば、ですね〜〜。

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!