追い帰されてきた息子 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

洗濯して、洗い物してワイパーかけて、

でかい鍋シンクにつけておいて

編み物ししてたら、息子さんが帰ってきた

 

「学校ないって」

「は?」

「坂の途中(学校に続く坂道)でメールが来て、坂の途中で帰された」

「学校も色々対応が大変なんだね」

 

大変ですよね。

混乱もしますわ。

 

息子さんが濃厚接触者とかだったら、

はっきり言って我が家みんなアウトですね。

 

お互いに同じ空間にいすぎてますから。

 

自分の部屋とかも一切ないですしね。

 

皆様もくれぐれもコロナに気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m