びっくり!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

深夜三時に目が覚めて、パソコン開いてびっくり。

アクセス数が私じゃない!

 

何これ?!

 

そして「アメトピに掲載されました」という連絡が。

(へ?!)

でしたね。

 

コロナ関係ですけど。楽しい記事でも何でもなくて、ちょっとびっくり。

どういう選定基準なんだ??

 

とにかく、皆様のおかげです、ありがとうございますm(_ _)m

 

今日も息子さんは普通に学校あるそうですが、また坂道の途中で先生が立ってて、

追い返されたりして‥‥。

 

昨日も、回れ右してくる生徒と、先生を見て、スマホを見て、

納得して帰ってきた息子さんです。

家が遠い生徒さんとかはともかく、息子さんは近いので、今日は家を出る前に、

スマホをチェックしといた方が良いでしょうね。

 

あぁ〜今日もよく寝た〜〜!!

 

鬱になってるように思ってたんですけど、躁転気味なんでしょうか?

忙しいですね?!

昨日の起床時間とか、普通じゃないし。

確かに双極性障害、躁転の気はします。

 

昨日夕方、仕事中の旦那ちゃんと電話しながら(ダンプデート💖)

なんかだるくて、

「あ〜〜あ〜〜」

と、ゾンビのように言ってたら、旦那ちゃん帰ってきて

私が車に乗るなり

 

『遅くなってスミマセンね?!』

「何怒ってるの?」

『あ〜あ〜言ってたじゃん』

「ああ、アレ。体がだるかっただけだよ〜」←コロナ?!まさか?怖〜

『そうなの?』

「うんごめん。マジでだるかった。編み物しすぎかも、しかもせっかく編んだのに、棒針抜けて、全部ほどいたりとかしてたから。精神的にね、あ〜あ〜だったの。やっぱり棒針苦手みたい、で、ガッカリもしてたりとか、色々で「あ〜あ〜」だったの」

『そっちかよ』

 

旦那ちゃんは怒りを収めてくれましたが、「あ〜」は、他人を不快にする。

気持ちは伝染すると言うのを肌で体感しました。良い経験が出来ました。

 

昔だったら、機嫌悪い旦那ちゃんに、理由聞くのも怖かったんですけど、

ためらいつつも聞けるようになりました。

そんな私が出来上がったのは、かすみーさんと、ヴィーナス・ラブ・アカデミアのおかげだと思ってます。

今日も旧マンスリーがあります。

「パートナーともっと親密になる自分ケア講座」

があるので、参加させていただきたいと思います。

サークルに参加してると、無料で受けられます。

またパソコンのZoom調子悪いのかな〜?

だと、スマホでやるしかないんですけど。

 

今日は三時起きで、とりあえず、弁当が先ですが、

昨日の洗い物がそのまま残ってて、憂鬱です。

いつやろう。今は無理〜〜えーん

なんかだるい、がまだ続いてるんですよ。

 

昨日片付ける元気がなかった。

 

夕食食べたあと、マジで眠くて、人間湯たんぽ←ひでぇ

旦那ちゃんが一緒にお布団きて欲しくて

(一人じゃ寒い)

言われて旦那ちゃんの弁当箱は洗ったんですけど。

 

デカい鍋とか夕食の皿とかそのままです。

 

躁転してるのか?鬱気味なのか?

躁と言うより、単に早起きの癖がついてるだけなのか?

 

わかりません。

 

どうでも良いけど、コロナこえ〜〜!!

 

このだるい感じ、コロナだったらどうしよう?!

オミクロン株(?)

症状ほとんど無症状なんですけど。

 

旦那ちゃんはダンプであまり人と濃厚接触してないですけど、

私は病院行ったりしてるからなぁ。

 

とりあえず、朝の薬さっさと飲んで、弁当詰めて、

五時までだらだら過ごします。

 

編み物しようかな〜〜

 

自覚ないんですけど、揉んでみると、肩が結構こってますね。当然か。

それで昨日も夕方だるかったのかな〜?

 

今日はエア縄跳び久しぶりにしようかな。

なんか、運動不足なのかもしれません。

 

長々とお付き合いくださり、ありがとうございますm(_ _)m

 

それでは皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!