躁転してる?? | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

ご訪問ありがとうございます。

 

ここ数日、起きられない感じで、何をやっても面倒くさいし

双極性障害は鬱よりと勝手に判断していました。

なので起きられないと困るので、フルニトラゼパムを一錠だけ飲んで寝ました。

 

そしたら。早朝覚醒!

って言うか、十二時半なんですけど〜〜あせるゲッソリ

 

躁転した、あるいはするきっかけは、今回全くわかりません。

 

とりあえず居間のライトつけたら、デグーちゃんが起きてきて、

外に出たいのかと思ってケージ開けたら、

そのままの体勢で「撫でろ」

撫でてから、やっぱり出てこないので、チモシーあげて見ました。

食べてます。

腹減りだったんですね。

 

今日の問題は、私のパソコン周りが汚いこと!!

 

本当にね、本とか立てかけて散らばってるし!

 

私自身は不便を感じないのですが、やはり汚部屋感の漂う旦那ちゃんゾーンを、

旦那ちゃんが片付けると、私が散らかしてものを積んでいく。

居間が狭くなる!!

と言う悪循環に、旦那ちゃんが怒りました。

注意と言った方が適切かもしれませんが。

 

さいわい、今日はゴミの日です。

少しでも片付けられそうなものは片付けたいと思います。

‥‥修行!!すっごい修行!!

ってか、無理?!

 

どこから片付ければ良いのか、どうやるのかわからない〜〜!!

助けて!!断捨離の神様〜〜!!

 

マジで困った事になった。

 

どこから片付ければ良いのかがさっぱりわからない!!

 

上の段から行きますか?

問題は床に広がってる部分なんですけど、上に置けないから、下の裾野に広がってるわけで(多分)

上の棚を整理しましょうかね。

 

とりあえずやってみましょう!!←躁転してるウチに!!

 

せっかく真夜中に起きちゃったんだし。

掃除機はつかえないですけど、ハンディモップでほこり取りながら、いっぺん

棚の上のものを下に下ろして整理して、入れ直したいと思います。

 

全部は完璧に出来ないでしょうが、やってみます。

 

そしてAmeba退会できない〜

参ってます。

困ったことになってるんですよ。

IDとかわからなくなっちゃって。入れなくて。

逆にID作り直せたら、退会しなくて良いんですよ。

ウロボロス状態滝汗

 

人生障害だらけですな〜←自業自得がほとんど。

 

それでは、こんな真夜中からですが、

今日も一日頑張って生きましょう!

皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!