今夜出発です | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どうも〜おはこんばんちはオピゾウです。

 

今夜仙台に向けて出発して、朝には着いてライブ2部とも観ます。

 

その後は仙台で一泊して、宇都宮に行きます。

勿論ライブを観に。

しかし宇都宮

 

「餃子か……」

 

それが宇都宮と聞いたオピゾウの第一声でした。

オピゾウの脳ミソの短落さと肥満度が計り知れる内容となっております。

 

ロジャポも楽しみですが、他にも楽しみです。

 

そんなわけで落ち着かないオピゾウなのでした。

 

洗濯物が乾いたら出発しようかな〜

だって息子さん、旦那ちゃんが今朝

 

『10時頃出るから』

 

と言ったら嬉しそうに

 

「朝の10時?」

 

と返してきたんですもん〜〜

 

オピゾウ悔しくて←親離れの喜びを凌駕して

二回分の夕食速攻で作って、飯も炊いてやりましたとも!

 

だって自分で出来ないんですもん。

 

そこだけは親離れしてくれないんですよねぇ……。

 

自炊しましょうね。

困るのは自分だから。

 

そんな事を思う出発前でした〜

 

頑張っていってまいります!

 

※運転するのは旦那ちゃん。

だから実際頑張るのも、ライブが楽しみなのも旦那ちゃん。

どうせオピゾウは隣でヨダレ垂らして寝てるでしょうね。

半分物見遊山気分だから※

 

 

では皆様にも楽しい明日がやって来ますように!

 

オピゾウの明日が楽しいという保証はありませんが。

 

膝イタのため、旦那ちゃんに

 

「王宮の階段上ってる荒れ地の魔女みたい」

 

と、顔面を評されていますから。

 

 

え〜え〜ヨボヨボでデブのおばあちゃんですよ。

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング