満身創痍 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どうも〜!お久し振りのオピゾウです!

 

いやぁ〜楽しくって美味しかったですね!

 

仙台!宇都宮!

 

課題は膝の痛みでしたが、旦那ちゃんに助けてもらって

なんとかやりきりました。

 

が、帰ってきてから医者に連続でかかってます。

体力的に半分魂抜けてましたが。

(それでブログも更新出来ませんでした。スミマセン)

 

それで、いつもの病院やら、プラス近所の整形外科さんに通う事になりました。

 

一ヶ月ぐらい、週一で膝に注射してくれて、痛み止めやら出してくれるそうです。

 

そしてそして〜!なんと!

 

今週金曜日に!また車で大阪に行きます!

今度は土曜日に「桜エビ〜ず」です!

 

超楽しみだ〜

 

オタクじゃ無いですよと言いながら、

ロジャポではTシャツを購入し、

服の上から着てました。

(勿論写真も5組買いやがりましたさ。

 推しの子のサイン入りが入って居て、ラッキーでしたが、

旦那ちゃんは他の子のモノを引き当てて、わらしべ長者してまして、

私のものとは色違いのサイン入りの写真をゲットしていました)

 

 

帰ってきてから

旦那ちゃんに頼んでペンライトを強請ったら、

ついでに自分の分も頼みやがってました。

 

旦那ちゃん二刀流です。

どんどん険しくなってます。

 

もう留まることを知らぬ花粉症の鼻水のよう。

 

そして、息子さんはほんのちょっぴり心細かったようです

 

「なんか夜中に物音がした〜」

 

とかいって。

いつもしてるじゃん?!

安アパートなんだから。

(笑)

 

今日は息子さんが髪の毛を切りに行きたいそうです。

私は夏に尻尾(?)だけでも結わけるように、行かないつもりですが、

夏までに伸びてなかったら、切り揃えてもらうつもりです。

 

そう決意したのも、国民年金が去年やらの所得で来やがって、

こちとら貧乏なのにすごい額を請求されたせいです。

 

仕方ないので言われるまま一括で払います。

分納するとかなり高額になってしまうようなので。

 

で、貧乏人は貧乏人らしく、

髪の毛なんて伸びきってから切ればいいや!

 

その小遣い分、アイドルグッズを買ってやるぜ〜

ワイルドだろうぅ〜?

  ↑

ただの女オタになりつつある。

若干の自覚はあります。

しかもバッチイ方です。

 

綺麗に着飾ってお洒落もしている女性子供ゾーンではなく、

旦那ちゃんの隣でコールしてる方が楽しい。

 

ロジャポでは隣の知らない男性のお友達←ロジャポではファンをお友達と言います。

が遠慮して肩を組んでくれないので、

こちらからガシッと組んで、楽しくノリノリしました。

 

一日目の仙台でグルグルの渦潮に入れなかった恨みは、そこで解消されました。

 

とにかく終わって帰ってきたら全身筋肉痛だし、膝が痛いし、

まさに満身創痍でしたが。

 

仙台では牛タンにずんだシェイク!

オミヤゲに自腹でずんだ餅と銘菓萩の月を購入。

 

宇都宮で餃子も食べたし、帰りのインターで

レモン牛乳ソフトもお小遣いで美味しくゲット!

 

お小遣いがどんどん無くなっていく、怖ろしい遠征です。

 

なので、煙草を金銭面の理由から、本気でやめようかと思っています。

喘息持ちなので、体にも悪いですしね〜。

 

え〜と、それで肝心のダイエットの方なんですが、

体重が若干多くなって帰ってきたのですが、

筋肉量と基礎代謝量が上がってまして、

その後連続二日洗車したりして、やや体重落ち気味です。

ご飯も食べて、おやつも食べてますが、微妙にですが落ちています。

 

今朝はやや太ってましたけど。

 

そんなわけで、旦那ちゃんもオタ活と運転により

スリムなお腹周りにナリ帰宅しました。

 

旦那ちゃん曰く

 

『な?オタ活ってすごいだろ?』

 

いやいや、アナタのコールが激しいんですよ。

 

タイガーサイバーファイヤージャージャー

等々、渾身の大声がウルサい。

 

ライブ用耳栓持ってって良かった〜。

 

私も簡単なコールには参加してきましたけどね。

ちゃっかりと。

 

そんなわけで、仙台・宇都宮は美味しくて楽しかったです!

 

大阪は一度遠征しているので、何となくあんな感じかなぁ

と言うのは分かるのですが。

楽しみです。

 

 

それでは、今日も皆様に素敵なことが訪れる事を願って!

膝イタのオピゾウより愛を込めて!

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング