お久し振りです! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どうも〜おはこんばんちは!オピゾウです!

 

ここの所、連日夜のドライブに連れて行ってもらっていて、ブログを書けませんでした。

 

昼は何かと用事があり、書けませんでした。

スミマセン。

 

皆様から忘れられてないと良いのですが……。

 

そんなわけで、今日は医大付属病院で再建のために生理食塩水入れてもらいます。

 

あと、昨日シビルさん(車)のオイル交換に行った時に、旦那ちゃんが気付いたのですが、今までずっと痒くても、花粉症のせいだと思っていた首の周りが、アトピー性皮膚炎みたいになって居るそうで、組織液でちゃってるいきおいだったこと。

 

さすがの旦那ちゃんも心配してくれて、皮膚科に行くことを勧めてくれました。

 

今日、時間があれば行きたいです。

 

近所の皮膚科に行くつもりです。

 

 

肝心のダイエットですが、横ばい傾向です。

 

ただ、筋肉量や基礎代謝は上がっているので、良いかなぁ、とも思っています。

 

体内年齢も下がりつつあります。

 

絶食はやめて、そこそこ食べるようにしています。

 

飢餓スイッチ入っちゃうと痩せないと旦那ちゃんに言われたので。

それもそうかなぁ……と思いまして。

 

 

今日の生理食塩水が上手く入れば、手術の日程とかも決められるので、出来れば決めたいと思っています。

 

シリコンに替えて、手術一回。

乳首を作って手術一回。

 

あと二回は手術が必要です。

 

こんなに医療費貧乏で、確定申告も安かったのに、とんでもない金額の保険料が請求されて、今、役所の方でどうにか分割とかにしてもらえないか話し合い中です。

 

今年の初めにどかんと収入が落ちたので、今は貯金を切り崩して生きてるんですよね。

 

原因は私の起きグズの所為だったんですが……。

 

 

最近アイドル活動に行くと、昔のように旦那ちゃんが出してくれないので、お小遣いでやっているので、オピゾウの小遣いもキツいです。

 

貧乏って悲しいですよね。

 

旦那ちゃんは余裕かましてアイドル活動してますけど、元はと言えば家のお金なのに、さも自分で稼いだかのように使っております。

 

(実際そうなんですけどね)

 

なんかムカつく。

 

小遣いのなさが原因で煙草やめようか、マジで考えてます。

 

『おばちゃんタバコ臭〜い』

 

って、ウルサいですしね。

 

ここの所気分が不安定だったのですが、なんとか持ち直してはきています。

 

 

そんなわけで、今日もオピゾウなりに頑張ります。

(断酒も継続中です)

 

皆様の今日一日が素晴らしいものでありますように〜!

 

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング