悲喜こもごもありまして | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どうも〜おはこんばんちは!オピゾウです!

 

あのショックな旦那ちゃんの一言は、後に

 

『無理してまでついてくる内容だったのか?って事だよ、どうしていつも激しく曲解するのかな〜』

 

と言う事でしたが、丸一日ほぼ水だけしか喉を通らないショックを受けまして、体重が落ちました!

 

旦那ちゃんはその次の日、夜ドライブデートに連れて行ってくれました。

旦那ちゃんの運転が怖くなっていたオピゾウは、やっと安心して助手席に乗れました。

 

タピオカミルクティーがトラウマになりました。

 

昨日は「桜エビ〜ず」のイベントに行って来ました。

生誕が絡んでいたのですごい人でした。

 

はっきり言って息子さんは、自由だ〜という感じでしたが、2日連続カレーライスが嫌だそうで、朝、旦那ちゃんが肉焼きを作っていってあげました。

 

息子さんはテーブルの上の肉焼きを見るなり

 

「これ、俺の?」

 

『そう。冷蔵庫にしまうなりなんなりして下さい。カレー食べても良いし』

 

息子さんはほくほくしながら冷蔵庫に肉焼きをしまっていました。

 

イベントは、超疲れましたが、生誕の子が涙もろくて

 

「泣いてないよ!」

 

という感じで、とってもほほえましく、

楽しくすごさせて頂きましたが、超疲れました。

 

帰りに旦那ちゃんがファミレスでご飯を奢ってくれたので、嬉しかったです。

 

体重は、無気力水だけ生活から0.2㎏増えましたが、

筋肉量や基礎代謝値が上がっているので、プラマイゼロ

と言う事でお願いします。

 

執念深い私は、まだまだなるべく水だけ生活を送るつもりです。

 

とは言え、プロテインダイエット飲んだり、

カロリーメイト少し食べたりしてるので、

まったくの水だけじゃ無いんですけどね。

 

旦那ちゃんに風呂に入れてもらって頭を洗ってもらったんですけど

(引き換えにマッサージをしてあげる約束で)

お腹がパンパンだったのがヘコんだ!

 

と、お褒めに預かり、

調子に乗っています。

 

テロ行為的食事制限は、私の体に合っているようです。

 

※よい子の皆さんはまねしないで下さい。拒食症になるかも知れません。オピゾウが言ってた〜!やってた〜!とか、バカの真似しちゃダメですよ〜※

 

執念深いんだよ!オピゾウのバカ〜!

 

という感じで、アイドルと無気力に負けて、

小説が進まず申し訳ありません。

 

実は次が書き終わってるのに、

アップする気力が無いという最低さです。

 

そんなわけで、オピゾウは、バカ〜!!

 

それでも皆様のおかげで今日も生きていられます!

 

どうか皆様の1日が素晴らしいものになりますように!

 

 

 

 


躁うつ病(双極性障害)ランキング

 

おまけです桜エビ〜ずで、好きな曲の一つ

「リンドバーグ」です。