どっこい生きてます | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは!オピゾウです!

 

どうもここの所旦那ちゃんとドライブに明け暮れたり、オタ活に忙しくて、ブログの更新をしていませんでした。

 

オタ活に苛つくなら、ついて行ってしまえ!

 

となったんですよね。

 

今日は三月三日。

 

ひな祭りですね!

 

ウチは弟は鎧甲を買ってもらえたのに死んでしまい、ひな人形を買ってもらえなかったオピゾウは、野良犬の如き生命力を見せています。

 

現在膝痛が悩みですが。

 

単なる太りすぎかもです。

 

そして

 

今日もオタ活に行きます!

 

朝もはよから埼玉まで高速で行きます。

 

やれ東京マラソンがどうのとか、そんな事オタクには関係ないのです。

 

一日中立ちっぱなしのオタクの活動に、ギブアップや世間の常識は無いのです。

 

今日はときめき宣伝部のイベントだそうです。

 

 

私がこんな時間に起きてしまっているのは、昨日旦那ちゃんがお風呂に入れてくれて、早く寝ろと寝ることを強制された所為かも知れません。

 

お風呂は老老介護の予定とか、ばっちぃ犬を洗う飼い主状態で、ちっともセックスレスの解消に役立っていませんが、旦那ちゃんに頭を洗ってもらうとスッキリします。

 

そんなわけで、息子さんのご飯作って、オタ活に行くぞ〜!

 

この前ライブハウスでやった時は、足が浮腫みまくってしまいましたが、新しいオタクさんとも知り合えました。

 

オタクも頭が無駄に良い人がいるんですよね。

 

フリーターから証券マン、医者や弁護士さんまで居る。

よく分からない世界です。

 

でもオタクなんですよね〜

 

ウチの旦那ちゃんみたいに、何で喰ってるのか分からない人も混ざってる。

 

そんなわけで、三月三日、オタ活堪能してきます!

 

皆様もよいひな祭りを〜!

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング