おかげさまで! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちはオピゾウです!

 

おかげさまで、息子さん

 

公立高校に受かりました!

ありがとうございます!

 

そしたら滑り止めの私立の願書の取り下げ方が分からない。

 

どこにも書いてないし、ホームページにも無い。

 

結局夜に旦那ちゃんがメールでお問い合わせすることになりましたが、

夜にやるんだったら整形外科受診してくれば良かった!

 

息子さんがすぐにやって欲しいような事言っていたし、旦那ちゃんも

 

『午前中は居ないけど、午後は居るよ』

 

と言っていたから、すぐにやるのかと思いきや、いきなり昼寝!

 

ぅをい〜〜!

 

って感じでしたね。

 

夜、ホットカーペットから立てなくて、一生懸命やっている私に

 

『何、そんなところでもだえてるの?』

 

ですって!

 

ここの所ずっとそうなんですけども?!

 

いまさら気付いて笑われても困るだ〜よ!

婆さんはひざがわるいだ〜よ。

 

おまけに昨日はプチ喧嘩みたいになって空気悪いし。

 

煙草のことでも散々文句言われたけど、いちいち三階から階段上り下りして、下では吸えない。

 

無理

 

もうちょっと旦那ちゃんが

理解があれば良いのになぁ。

 

寂しくて食べ過ぎてしまうのも

 

「満足出来ない」

 

と言うと、

 

『食べ物で満足しようとか思わない方が良いよ』

 

ですって。

 

じゃぁセックスしてよ!

 

この欲求不満の主な原因はセックスレスだし、

それで太ったといっても過言では無い。

 

あ〜何だか(小説)ブログ更新したいのに出来ないのもストレスです。

 

 

セックスしてくれてる時は、

まだ何とかなってたのになぁ。

 

自分に非が一切無いと思ってるんでしょうね。

 

だから昨日も

 

『あ〜面倒くせぇ!!』

 

って怒鳴られた。

 

そんな時の旦那ちゃんは怖くて嫌いです。

 

さっき布団で目が覚めたら、スマホでニュース読んでて目があったら、背中向けられた。

 

ムカつく。

 

二日は何もないとか言ってたのに、オタ師匠に誘われてたかも。

とか平気で言ってくるし。

 

予定は先に言ってっていう約束でしょうが。

どうして忘れるかな?

 

あ〜息子さんの合格を喜ぶつもりが、愚痴ブログになってしまい、

申し訳ありませんm(_ _)m

 

結構ストレス溜まってるのね。

 

膝痛いし←しつこい

 

タバコ吸って、もう一度寝よう。

 

それでは皆様、おつきあい下さりありがとうございました。

 

 


躁うつ病(双極性障害)ランキング