行ってまいります! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは!オピゾウです!

 

そんでもって、今日も四時起きです

荷造りも大体終わりました。

パジャマの貸し出しが無いので大荷物です。

 

昨日ラスト焼き肉に連れていってもらいました。

 

以前精神科に入院して、逆にダメだったことがあるので(人間関係で)

 

『痛いかゆいは自分じゃないと分からないんだから、退院したかったり、何かあったら、あの相談室の人に自分で言いなさいね』

 

と、旦那ちゃんからエールを頂きました。

 

左乳房全摘の時は、統合失調症と勝手に判断されるほどまいってしまいましたから。

 

同室のお婆さんとかが、焼きもち妬くんですよ。

 

毎日誰かがお見舞いに来てたから……。

 

ああ、思い出しただけで涙が。

 

 

禁煙の方も自信が無いんですよね。

 

出来たら、って言う感じです。

 

節煙に勤めて、今吸うのはやめよう。で、禁煙に持ち込みたいと思います。

 

アドバイスくれた方、ありがとうございます。

 

カーテンも何もない空間での入院はストレスがたまるでしょうから。

 

やることも無いですしね。

 

アルコール依存症で入院しますけど、精神的にも双極性障害で重い方みたいですし。

薬が多いのも事実ですし。

 

減薬を試してどうなることか分かりませんし。

 

まぁ、なるようになる!

今回は、成り行き任せでいきたいと思います!

 

その方が良いように思うので。

 

いつもこんな下らないブログに来てくださっている皆様、しばしのお別れです。

 

また復活しますが、その時は見捨てずに、

また来てくださいね!

 

良い子で待ってますから。

 

では、行ってまいります!

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング