眠れない…… | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは。オピゾウです。

 

またまた眠れません。

中途覚醒です。

 

明日の夜家で寝たら、もうしばらくは家の布団じゃ眠れないんだなぁと思うと、感慨もひとしお。

 

ゆっくり寝れば良いのにねぇ……。

 

増え続ける体重。

なかなか減らせない煙草。

 

 

元々煙草はドライブの時などは平気で8時間とか吸わないので、環境もあるのだろうと思います。

 

入院が明後日だと思うと、胸がドキドキ。

 

嫌いなおかずでも残しちゃダメだったり、

牢名主みたいな怖い人が居たらどうしよう。

 

そんな下らない事を考えてしまいます。

 

26日に一度仮退院して、家に一泊出来るんですけどね。予定では。

 

10日後の27日に形成外科が入って居るんですよ。

 

それで、仮退院をお願いしました。

 

通るかどうかはまだ分かりませんが。

 

 

色々不安になっちゃうんですよね。

 

なら辞めれば良いのに、と思うのですが。

ダイエットもかねて、ちょっと環境を変えて頑張ってみたいです。

 

家に居ると、つい食べちゃうんですよ。

 

結果どんどん肥えて行く……。

 

悪夢のスパイラルです。

 

脱出しなければなりません!

ここはひとつ頑張りたいと思います!

 

皆様も体に気をつけて下さいね。

 

それでは、また。

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング