ラスト〜〜! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どうも〜おはこんばんちは!オピゾウです!

 

ラスト一本のノンアルコールビール、

ゆっくり味わおうと思っていたのに、

ほぼ一気飲みだったぜぇ〜

 

ワイルドだろぅ〜?

 

そんなわけで、今、コーラ飲んでます!

 

コーラなのにテンション高いわ!!

 

ダメなのは煙草ですね〜

 

捨てられない!!

 

禁煙すると決めたのだから、

速攻で残りも捨てれば良いものを、

まだ吸っています……。

 

 

やめられるか若干不安ですが、

入院前には

全部捨てます!

 

なければ吸えないんですから。

 

買いに行く気力も無いですし、

旦那ちゃん怖いし。

(失礼だよ、こんなに良くしてもらっておいて)

 

そう、旦那ちゃんは良くしてくれてます。

 

時計買ってくれたり、ガラスの化粧水ビンとかダメだと言われると、プラスチックの物を買ってくれたり。

 

たった二週間のために、心を砕いてくれて

財布も痛い筈なのに、

昨日焼き肉奢ると私が言って出掛けたのに、

支払ってくれるし。

 

大好きだ〜←げんきんなヤツですみません

 

そんなわけで、ノンアルコールビール依存症、

克服開始です!

 

莫迦なヤツだなぁと思いながら、

心の片隅で応援して下さるとい嬉しいです!

 

煙草もやめるぞ〜〜

 

まだ足りないけど!

気合いだ!気合いだ!

 

気合いだ〜〜!!

 

捨てたるぞ〜〜!!

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング