心配になってきた…… | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは!オピゾウです!

 

今夜も(今朝も?)早朝覚醒です。

この後寝られるかどうかは、神のみぞ知る……。

 

コレで、カーテンや仕切りの無い空間で、まんじりともせずに時間が過ぎて行くのを感じるのは、

とてもしんどいんじゃないかなぁと思いました。

 

そして、スマホが無いので、時間の確認が出来ない!

 

と言う事に今気付きました。

 

安物で良いので、バックライトのついた時計を買わなくては……。

 

煙草を吸うことも、飲食も出来なくて、ただまんじりともせずに一夜を明かすのは大変そうです。

 

 

ベタの水は昨日足したのですが、この乾燥状態で大丈夫か心配です。

 

旦那ちゃんにまた餌やりをお願いしていくのも悪いなぁと思います。

 

こうやって夜中にブログを書くことも出来なくて、日中それ程運動もしないでって、眠れるのかなぁ?

 

多少療法的なプログラムや、断酒会などはあるようですが。

 

日中は本を読んで居る方が多いそうです。

 

本読む元気も無いんですけど、1〜2冊持って行きますか。

 

ああ、入院が心配になってきました。

 

自分ですると言ったのですから、するしか無いのですが。

 

薬、プチODして足りないのもバレちゃうんですよねぇ……。

 

頭が足りないオピゾウです。

 

こうやって深夜にブログも書けないんですよね。

それが入院なんですよね。

 

当然です。

 

お医者様には、ゆっくり休んできなさいと言われましたが、悪い生活習慣を、短時間でも入院すれば、多少改善すると思ったんでしょうね。

 

実際はどうなるか分かりませんが。

 

心配事が山のようです。

 

入院すると決めた時は、入院したら全部良くなるような気持ちになっていましたが、そうじゃないんですよね。

 

私が変わらなきゃいけないんですよね。

 

……そんな事を考えながら、ノンアルコールビール飲んでるオピゾウでした。

 

でも、もう買い足す気はないので、後三本でお終いです。

 

コーラ生活になります。

 

煙草は月曜日の朝まで吸っちゃうと思いますが……。

 

 

心配事が次々浮かんで眠れません。

 

意地悪されたらそうしようとか、下らない小学生のようなことまで考えてしまいます。

 

そんなわけで、今夜は二度寝出来るか不安ですが。

 

お休みなさい。

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング